季節の中で気ままに Digital Photograph

NIKON D3s D700で撮った写真を中心にアップします

木曽三川公園チューリップまつり

2011-04-21 | 
恒例の木曽三川公園チューリップまつりです。

例年のように朝9時過ぎに着いたんですが
いつもは満車状態の駐車場もガラ空き

東北大震災後、観光地は閑古鳥の所が多いようですが
ここも例年より来場者は少なめのような感じでした。

1

D3s+AF-S 14-24 F2.8G

2

D3s+AF-S 14-24 F2.8G

3

D3s+AF-S 14-24 F2.8G

4

D3s+AF-S 14-24 F2.8G

5

D3s+AF-S 14-24 F2.8G

6

D3s+AF-S 14-24 F2.8G

7

FinePix F550EXR パノラマ

天気予報は晴れマーク
しかし、この日は風も強く曇り。
春の装いでは寒かった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曽三川公園 (サッチー)
2011-04-21 09:44:48
チューリップ可愛いね。
色とりどりで何ともいえないグラデーション。素敵

嬉しい春の景色を皆さん思い切り楽しんで欲しい。

パノラマでブログにUPすると小さくなるのは残念。
もっと大きな写真が見たい。そうか、現場に行けば良いのだけれど・・・

返信する
サッチー さんへ (ponta)
2011-04-21 18:40:04
色とりどりのグラデーションは
木曽三川(木曽川、長良川、揖斐川)
を表しているようです。

パノラマはブログサイズではちょっと迫力不足ですね。
返信する