季節の中で気ままに Digital Photograph

NIKON D3s D700で撮った写真を中心にアップします

豊橋総合動植物園”のんほいパーク”

2008-02-20 | 
二日目の日曜日も時折雪が降る寒い日で
夕焼けも望めそうもありませんので
豊橋総合動植物園”のんほいパーク”に移動です。

温室シリーズの復活です!(笑)


D300+Tokina AT-X 535


D300+Tokina AT-X 535


D300+Tokina AT-X 535


D300+Tokina AT-X 535


D300+Tokina AT-X 535


D300+Tokina AT-X 535

*SILKYPIX・Capture NXにてRAW現像



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2008-02-20 09:54:21
この時期に睡蓮が見れるのって幸せですね♪
さすがー温室様☆こっちないんですよ・・・温室><;
水に映りこむ睡蓮も素敵ですね!
デンパークには行かないんですかぁ?
返信する
みかりん さんへ (ponta)
2008-02-20 10:11:35
温室がなくとも 海&夕日がありますよ~

デンパークを知って見えますか、まだ行ったことないですが
花が咲き出したら一度は行ってみたいところです
返信する
Unknown (mii)
2008-02-20 19:34:34
こんばんは♪
彩りに飢えてる私です・・・
花の写真嬉しいです☆(//▽//)☆

ここの睡蓮は独特な色合いですね。
ぽち♪
返信する
mii さんへ (ponta)
2008-02-20 20:14:23
そちらはモノトーンばかりですか?
こちらも雪がないだけで春の色合いにはまだまだですね
唯一、温室の中だけトロピカルムード満点です。
返信する