季節の中で気ままに Digital Photograph

NIKON D3s D700で撮った写真を中心にアップします

富士見台高原 ???

2009-10-17 | 行楽地
富士見台高原を歩いていて見つけた物
ピカピカのカーブミラー(笑)


D700+Ai AF 24-85 F2.8-4D


D700+Ai AF 24-85 F2.8-4D


D700+Ai AF 24-85 F2.8-4D

これは頂上の手前で飛んでいた物
最初は飛行船みたいに見えましたが
ボーイング747 LCF ドリームリフターでした。
ボーイング社で開発している次世代の中型旅客機
ボーイング787の主翼や胴体の一部など、
組み立て前のパーツを運ぶための世界最大級の運搬用輸送機です。
通常飛行中を撮れるなんて珍しい?


E-620+ZD 70-300 F4-5.6

もう一つ見た未確認飛行物体(笑)
ラジコンのグライダーです。
翼長は1m以上あります。

登山道を大きな段ポール箱に入れて担いで運搬でした。


E-620+ZD 70-300 F4-5.6




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2009-10-17 00:46:13
本当にピッカピカのカーブミラー。
煤けたり、ヒビ入ってたりするのはよく見ますが
珍しいですね。
ミラーに映った鏡像がもの凄くクリアです^^

ドリームリフター、よく見つけられましたね。
これも目力なんでしょうかね^^
返信する
Rio さんへ (ponta)
2009-10-17 08:19:04
なんでこんな山奥にピカピカのカーブミラー?
今、ビニールカバーを外したような状態でした。

ドリームリフター、こんな所で撮れるなんてです。

私、目力弱いです。
両方とも自分で見つけていません!(笑)
返信する
カーブミラー (サッチー)
2009-10-17 10:17:36
ぴかぴかで赤いサークルでカバーされたミラーに写る景色でびっくり!

危なくなかったのかな?と心配。

上空に飛ぶ飛行機も青空に美しい。
飛行機のこともよく知っていらっしゃるのでびっくり!
pontaさんの写真には私の知らない世界が詰まっていて毎日が楽しいです。ありがとう。
返信する
サッチー さんへ (ponta)
2009-10-17 11:18:09
山の中のカーブミラーでほとんど車は通りませんので大丈V!(笑)

飛行機は、以前中部国際空港で話題になったので
帰ってきてから検索しました。
返信する