流ブログ

その記録

One Day

2008-05-20 | 独り言
昨晩は台風の影響で夜半にすごい雨でしたね。
ワタクシが起床する頃には雨も小降りになってました。
ネットのニュースなどでは通勤、通学にモロ影響したとか。
ご苦労様です。

本日は起きてすぐに懸念の歯の治療の為、歯科医へ。
前歯の処置をやはり1時間のフルコースで治療。
今回はあまり痛くありませんでした。一安心です。
その後、これまた懸念のアトピー治療の為、皮膚科に。

病院のはしごです。

これまた薬を大量にもらい、終了。

自宅に帰り、自宅の掃除を開始。
うーーん。汚れているし、何だか荷物が多い。
どんどん、コントの衣装やら小道具が増えていく。
収納にも限界ありますから。

夕方になり近くの複合施設に。
ちょっとこの先、ギターが必要なので物色しに。
ギターって高いね。。
店員さんに「よろしかったら、弾いてみてくださいね」
と云われる始末。

いえいえ、ワタクシ全くの素人なんで、どれがいいかすら分かりません。
何となく弾ける空気でも出していたんでしょうか。。

帰宅後、今日から始まったプロ野球交流戦 巨人×ロッテ戦を観ながら
こうしてポツポツ日記を付けてます。ハイ。

最新の画像もっと見る