山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ブルムベアー トランペッター72

2012-01-01 | 自走砲, エレファント

トランペッターの1/72 ブルムベアー中期型です。
足回りを組んだら残ってる部品はわずか数点。

転輪のゴムの黒色塗りわけに思っていた以上に時間をとられました。ゴムと金属の境界のモールドが明確でないので。本当のところは自分の力不足。ドラゴンの「塗りわけ不要」に慣れてしまっている・・・

ついでに筆のせいにもしておこう。タミヤの面相筆の細くていちばん安いの。先日三突でダメにしたので新しいのをおろしたら。。
その前に使っていたのは結構良くて長持ちしたのに・・・同じやつなのに・・同じじゃなかった・・・
100円そこそこの筆で文句言うなって・・・ハイ!

自衛隊のイージス艦の艦橋みたいです。
アンテナ貼ちゃおうかな~(やりません)

ランナーの刻印や余る部品を見ると四突も計画されているような・・・
さてさて..実現するでしょうか???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿