山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ダイムラー装甲車 Mk.2

2008-05-13 | 英 装甲車, 軽戦車

雲型迷彩にしてしまいました
こんな色で迷彩された車があったのかどうか・・・・???
ガンダムカラーのハイザック用に、もうひとつ緑が入っていたから
それが理由で。それだけ。
明るい緑なので、控えめに塗ったつもりだったのですが
全然控えめじゃないですね・・・

ガンダムカラー CG48 グリーン6(半光沢)

イギリスの車より、ルクレールとか、フランスの現用車に使えそうな感じです

写真にちょこっと写ってるのはホーカーハンターの翼端
緑色がMrカラー(#330),写真の色は実際と同じではないですが、3つの緑の比較はできるかなと,
大まかな感じ・雰囲気だけでも。本当は(#330)を何か車に塗ってみたいのですが・・・

ところで
ガンダムカラーはひとつの箱に3つの色が入っています
(単品で売られている色もいくつかありますが)
ということで、「ハイザック用」にもあとひとつ・・・

CG50 グレー11  名前はグレーだけど、ほとんどパープルです
せっかくだから、こいつも塗ってみようかいな・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿