山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

Landrover 1tonne Ambulance

2010-01-20 | 現用 トラック
きのうより暖かくなって、部屋の暖房を入れなくてもよいのはありがたい。
ランドローバー1トン車の救急車。。。色を置いてみました。
ダーククリーンの2色迷彩は、色をミスることが多いのだけれど
さて、今回のはどうなるでしょうかネ。

塗料を薄めすぎて、はじいてました。前にも同じことやったな、そういえば。
濃いほうの色、ブラックグリーン、悪くないと思うけど・・・


バンの部屋の側面には、四角い窓が片側に3個あるのだけれど
一番前の1個しか穴があいていないのはナゼ???
クリアパーツも片側1個分だけ。
屋根はまだ固定していません。運転席の塗りわけするまではね。

ちなみに、この写真は実物の1.5倍くらいの大きさ。
なにが言いたいかというと、雑に見えるのは・・・・ やっぱ雑です。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックもいいですね~ (テコサのトモネコ)
2010-01-21 00:19:51
 毎度~久しぶりのトモネコです。
 トラックはハイスピード・トラクターでつまずいて以来(トラックじゃないけど)ちょっと逃げてるのですけど、作ってるの見るとイッチョ作ってみるか?って気になります。行きつけの店にはミニスケのトラックが無いのでタミヤのトラックでもゴー!と考えてます。
返信する
今年もヨロシク (どんど)
2010-01-23 09:28:19
まいど~デス。今年もよろしくお願いします。
トラックって、組み立ててる途中も、完成してからも、
戦車と違う雰囲気があってイイな~と。

模型屋さんに取り寄せてもらえると思いますが,,
タミヤの1/48もいいかな・・と思ったり。小型の車両なら1/35でも1/48より安価だったりするので
時々お店でながめています。
返信する
Landrover (rrober)
2010-02-25 16:41:26
Good work!
返信する
A good model kit (dondo)
2010-02-28 03:41:00
Thanks !
I feel this kit good !

Now I'm on the halfway of the painting process of this model.

A good model kit helps my poor skill.
返信する

コメントを投稿