山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ヘッツァー フジミ76

2007-07-13 | 38(t), ヘッツァー
車外の装備品もあれやこれやをどうしようかと、決めかねているので
・・・実はまじめに考えていないだけのことかもしれませんが・・・
迷彩塗装を始めちゃえ!
ってなわけで、緑色を置いてみました。

今日の気分はロシアングリーン(2),Mrカラーです。

薄めに溶いて、迷彩を描くにはちょっと太めな丸筆で、ザザッ,ペタペタ。
パターンは気の向くまま、筆が進むままに。
最初に置く緑色は、あんまり考えずに描いていくので、なかなか楽しいのです。
調子に乗りすぎて、緑が多かったかも・・・
この後の工程で、修正もしながらつっついていくので、まぁいいでしょう!ということにしておいてくださいな。

    
レッドブラウンなしの、緑と暗黄色だけの二色迷彩も良さそうだなぁと思いながらやっていたせいか、なんか中途半端だなぁ・・・

わざとつないでいないところを、緑で埋めて二色迷彩にした方がまとまりがつくような気もしなくはないですねぇ。

さてさて、
これから、どう変化していくことやら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿