山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

甲標的&千歳 アオシマ700

2007-11-10 | 水上機母艦
ふたつ目の甲標的は、アオシマの千歳を作った時のあまりです。
甲標的母艦に改造された千代田を作る時のパーツですね

わたし,この千歳型のキット、とっても好きです。
でも、大昔、発売直後に千代田を作って以来、この千歳で2つ目だけど
でも、お気に入りなのです。態度に出せないだけさ~!! まだ瑞穂も作ってないよ~

ちょこちょこと問題はあるけれど 船体のラインとってもいいでしょ・・・
   
雰囲気だけ... ということで、甲標的を置いてみました。
色塗ってませんです。

2基のクレーンを使って、中のハッチから格納庫へ収納するのでしょうか。
小船が邪魔だね。戦闘海域では、のんびり収容作業しているとは思えないので
これでいいのかも??
   
千代田を作ったとしても
甲標的は艦内に格納されているので、よく見える所には置けないのですよね
だから、、甲標的はあくまで「おまけ」で、
少々の船体ラインの違いは気にしなくていいのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿