山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

GMC タンククローリ ハセガワ72

2008-10-14 | GMCトラック, DUKW
やっと、昼間でも塗料の具合がいいくらいになってきました
塗ってるうちに、筆についてるのやら、ビンの中のがどんどん乾燥していく
なんていう最悪の状態が無くなってきた今こそ、塗装の季節だー!
どんどん塗るぞー!
なんて、思ったのも一瞬、休日は「お休み」にするんだ~なんて言って
連休中は、うちのちっこいのよりもずーっと長い時間 昼ね してました
9月、10月つーのは、なんやかやと行事が多くて・・
もしかしたら平日の方が楽かもしれん・・・と思ったり・・・
少なくとも、かーちゃんは、疲れております

とにかく少しは進めないかん、となんやかやの合間に、
オリーブドラブ(2)のベタ塗り
今回は、なんだか赤味が強いというか茶色っぽい様な,
前に塗った物は成型色が緑だったから
印象が違うのはそのせいかもしれませんが

    
見える所は色が塗れる!!って豪語してましたが(ウソです言ってませんョ)
そこに見えてるのに、筆が届かない~
筆の毛が、2倍くらい長かったら・・・・

結局 無理やり筆を押し込みましたが
当然筆はいたみます

組んでる時は塗装のことなど考えないで
順序なども気にせず、その時の気分でやってますから
たまには 反省もしなきゃ・・・

タンクを荷台に取り付けるとこのダボは切り取って
タンクの位置をずらして付けれる様にしてます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿