山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

8tハーフトラック ハセガワ1/72

2007-11-27 | ハーフトラック Sd,Kfz.7 8t
「基本はストレート組み」の8tハーフトラックです。
ゆるゆるとやっていますが

キャタを巻きました。
大味なベルトキャタですね。おおらかと言うのが良いのかな??

駆動輪の歯とキャタの穴&突起が全然合わないので、
こんな時は迷わず両方の凸部を切り飛ばします。
そしたら、長さも丁度いい感じになりました。

転輪の上下に瞬間接着剤でベルトキャタを固定
上側はたるみ、下側は平らになるように

    
1,2列目の座席の背もたれですねぇ~ さて、どうしましょ???

それから、幌をどうするか決めたら、あとは手を動かすだけなのですが。
呪文は、「基本はストレート」でしたが・・・
    
ごちゃごちゃ考えてる時間があったら、キットの部品をそのまま付けて
さっさと仕上げてしまって、次のに行こうか。
迷う、迷う、まよう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿