山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

Sd.Kfz251/22 Dragon72

2008-12-20 | ハーフトラック Sd.Kfz.251系列

今週はなぜか早い時間にバタンッ!と寝てました
そのくせ 新しいのが出るとついつい手をだしてしまうので...

やっぱり出ました ドラゴンの1/72 251/22
こんなことになるからハセガワさんはやる気をなくしたのでしょうかネ

ドラゴンの251シリーズはどこまで続くのでしょうか
そろそろ金型が・・・
小さな部品で、型ズレが少々気になってきました・・・

室内を初めて白っぽい灰色で塗ってみました
ダークイエローとの塗り分け、境界はどこでしょうかね???
後ろまで全部 白灰色かねぇ? もっと違う色だったりして・・・
大戦後期のしんどい時期に“やけくそ”で作られた様な機械だから
塗られた色も“やけくそ”だったりして
ストライカーとかチェンタウロとか
よわっちぃ装甲車にでかい大砲載せるのは今時の流行だったりしますが

追加された Pakのランナー
砲身が3本もある どれ使おうか???
余る2本の使い道がいろいろ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Kさん)
2008-12-20 21:35:07
こんばんは

ハセガワの72もがんばって欲しいものです。

48で、トラックとか、4起とか、陸王とか、日本に昂っていたので忙しかったのでしょう。

72で97式戦車とか1式砲戦車とか出して昂ってくれるといいのですが。

ついでに、金剛もリニューアルしてくれないかと…。
返信する
こんばんわ (どんど)
2008-12-22 01:16:12
ハセガワにも72に復帰して欲しいですね。
実際は、72はドラゴン、レベルに任せておこうというところかな?
48を続けるなら、飛行機周辺で働いてた車を徹底的にやって欲しいです
米国のブルドーザーとかローラーとかナドもおもしろいと思いますが・・・

金剛もそうですねぇ~
フジミの反撃に奮起して・・! なんてことになるとスゴイですね
駆逐艦もなんとかして欲しいのですが
返信する

コメントを投稿