山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

レイランド・レトリーバー

2008-05-31 | 英 トラック, 小型車両

レイランド レトリーバー

ラブラドール・レトリバーという犬がはやりました
まさおくん・・・・
英軍は装甲車に猟犬の名前を付けると聞いてましたが、この車:レトリーバーってのも、犬の名前ですかね。

ブリティッシュレイランド(BL)という自動車会社がありました。さかのぼれば、このレイランドにたどりつくのかな??? ・・・と思ったので調べてみました。Webであっという間に調べれます、とっても便利になったもんです。
で、結果は正解。ついでに書いておくと,,,クロムウェエルやセンチュリオンも作ってたそうです

お部屋の中は・・・
机と思われる張り出しがひとつ
やりたい人は無線機とか他の機材や調理器具など(?)載せてくださいな。。。ということのようです

中をどうするか、というのは、全部の部品を付けて、全体を囲ったときに、中がどのくらい見えるかと関係します。
さぁ~て、どんなもんでしょう???

小屋側面と屋根のモールドが、とっても「いい雰囲気」。CADで設計して機械で彫った最近の「リアル」とはちょっと違うのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿