山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

Sd.Kfz.251/7 ドラゴン1/72

2009-03-08 | ハーフトラック Sd.Kfz.251系列
車体の内部は どこまでが白に近いグレーなのか
ここ数日ニュースに大きく出てる人は、報道から受ける印象では
黒に近いグレーの様に見えるのですが・・・ さてさて真相は!??
「黒に近いグレー」とは・・・ ジャーマングレイ?
そうそう、C型だからジャーマングレイにしようかと思ったりしましたが・・・

その話ではなくて。室内のグレーはどこまでか
ってことはグレーにしておいて、今回は運転席の前から後部ドアまでにしました
が、色がうまくのってくれないので、辛抱できずに、室内の部品を取り付け始めました
このあたりは、いつもの251と変らず,デス

室内に塗っている色は
ベトナム迷彩の下面色:Mrカラー(311)グレーFS36622 にフラットベース追加
少し落ち着いた白に近い色なので、あっちこっちに使っています
   
車体上部を載せてみると・・・
後部に隙間ができやすいのですが
今回はうまくいくといいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿