山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

おやすみ中です

2009-01-30 | ハーフトラック Sd.Kfz.251系列

なぁ~んか だるい
幸い インフルエンザじゃぁない
でも 夜はしんどいんだなぁ~

今日はちょっと体が楽だったので 久しぶりに起きてるけれど

箱の中に入ってたのを先日掘り出した
どこまでやったとこで停まってたのだろう????
この続きに何をやるつもりだったか なんて全然覚えてない
し、思い出すことも無いだろう・・・な・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい (K大尉)
2009-01-31 01:20:14
こんばんは

これは、マッチボックスでしょうか。

箱の中身を見て、そっとしまいたくなるものをちゃんと組み立てていますね。

これはすごい。
返信する
いえいえ 実は・・・ (どんど)
2009-01-31 10:54:46
こんにちわ,いつもコメントもらってばかりで,
こちら なかなか手が動かず 申し訳ないです
ところで、
これ ドラゴン 72のストレート組ですよ~~
塗装の具合でしょうかね、特に車体がメリハリなくのっぺり
エッジがなまって見えるよなぁ~と思って写真を見てました
迷彩の2色のつや消しの度合いも合ってないし,,
エッジをちょい強調と陰影を意識して色を付けていけば
もう少しシャキッとしますかねぇ
返信する
大変失礼いたしました (K大尉)
2009-01-31 12:14:54
こんにちは

ド、ドラゴンでしたか。

大変失礼いたしました。

いつもエアフィックスとか作られていたので。

最近、思い込みが激しいようでいけませんなー。
返信する
Unknown (どんど)
2009-02-03 04:35:30
マッチのハーフトラックはどんなのだろう?
と、せっかくなのでネットで探してましたら
欧州の方のHPにSd.Kfz.251のバリエーションがずらり・・・
(ESCIベースが多い様でしたが)
すごいなぁ、やってみたいなぁと思いましたが
そんな、部品の自作・改造なんてとてもとても・・・
ドラゴンから出てるバリエーションの幾つかを作るのが精一杯です
前フェンダーをはずしたのが、雰囲気変ってなかなか良いかも
まねしてみよぉ~ と思ってるとこ
返信する

コメントを投稿