山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

三突G まっくろくろすけ

2007-09-15 | 三号/四号突撃砲

フジミの500円、三突G。

エナメルの黒+赤茶を薄めて、へこんでるところを中心に、塗っては拭き、塗っては拭き・・・をやってたけれど、
どうもうまくいかなくて
  ちまちまめんどくせー!
と、全部黒く塗ってしまった。開き直りというか、やけくそというのか・・・
汚くなっただけで。これが本当の「よごし」じゃけんのう。
と、やっぱり開きなおっとる。

ぬったものは、ふくしかないですわ・・・

ドラの三突が出るまでに完成という目標だったけれど、楽勝のはずだったけれど、三色迷彩に時間がかかってました。

結局
タイム・アップ!のタイム・オーバー!でゲームセット!
延長は12回までらしいけどジャイアンツ大逆転ね。。。
フジミの三突、全身真っ黒だけは何とかさせてくださいな・・・

ドラの三突って、気合入りすぎちゃう? 上半分はバラバラやし~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿