山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

三突G フジミ76

2007-09-14 | 三号/四号突撃砲

迷彩塗装おわり。

赤茶と緑の境界は両色を混ぜた色・・オリーブドラブのようなきたない色・・を薄くして境界線に沿って塗りました。
そして、その「きたない色」と赤茶の境界、「きたない色」と緑の境界を、赤茶、緑それぞれでなぞって境界が目立たないように塗っていきました。
筆は普通にぬったり滑らせたり、たたいたり、こすったり、表面の状態や気分で適当に動かしてます。今回は筆の先が丸まってしまいました。ちょと雑だったかな。

このアングルで見ると、車体の後ろ半分がきゅうくつに感じます。
今回は車体の前を延ばしましたが、もし後を延ばすならやっかいなことになりそうです。

装備品、工具類は、車体にモールドされてたのを削ってしまったので少なめ。

さて、これからどうしようか・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿