山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

グレイハウンド イタレリ 1/72

2006-05-04 | 装輪装甲車 M8

いつものお店にイタレリのグレイハウンドが入っていました。

おっちゃん:これ久しぶりなんですよ~!
どん :初めて見ましたよ。
 (他の店にもないんですよ・・・とは言わなかった)
おっちゃん:しばらく切れてましたからねぇ。

なんて、たわいの無いやりとりをして、帰ってきました。
久しぶりとはいえ、あんなに入れて大丈夫かな???
ここは2個、3個と買って協力を・・・・
なんてことは考えずに1個だけ買いました。

最近あまりやる気が起きず、たまに始めても根気がすぐ切れるんで
内部は省略して、足回りは「ウォーゲーム組み」(簡略部品で組む)
だったら完成するやろか・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿