山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

Sd.Kfz.222

2013-01-10 | 4輪装甲車 Sd.Kfz.222系列

去年の反省・・ というか

載せていなかった ズベスタの 1/100

これ 組むの 意外と難しかった。

このサイズの精密なモデルに スナップタイト ってのは少々無理があるよーな。

これの部品のゲートを きれいに切り取って、うまく はめ組できる人は

接着剤を使うことを全く苦にすることはないだろーな と思いました。

わたし ピンを折ったし、隙間を押さえるために接着剤使ったし・・・

この写真では2倍強に拡大されているので 合わせ目の隙間が目立ちますが

実物は気にならない程度。 塗装したら埋まるんじゃないかと。

組みあがった 全体のスタイルは、

ギュッと締まった感じで はっきりのモールドで とても良い感じです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿