山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

M4&LCM(3) DRAGON1/72

2008-06-04 | US 戦車, 駆逐戦車

ラジオを聴きながら・・・
明日の日の出 札幌・・4時前だって~!
こちら、時々3時過ぎまで起きてることあるのにねぇ
サマータイムってのをやりたくなるのはわからんでもないですね
といって、全国に広げるのは妥当かどうか???
私の住んでるところで1時間くらい日の出の時刻に差があるわけですから
時差1時間といえば、中国!!

中国といえば、ドラゴン!   ・・・かなり強引でした

これ...
単純に、箱の大きさで買いました。
大きい箱って、なんか気分いいじゃないですか、たまにはいいよな~とかルンルン!
値段は、なぜか2千円で買えました
LCMは買ってなかったし,M4のダクト付きがおもしろそうに思ったし
でもダクトは、なんとエッチングだったし・・・ぐすんっ(泣)・・・
ベースは置くとこ無いけど

M4は丸っこい車体のですな,わたしゃM4ならどーでもいいけど
早い話、区別がつかんのです はは・・
ハセガワのHPに、ダクト付の予告があったので、こいつのバラ売りかいな
と思ってたら、予告の絵を良くみると、丸っこくない、鉄板溶接の車体に見えなくもない
なかなかやりますな、ドラゴンさん,
こーゆーのにひっかりやすいんだ、わたしゃ

作りかけのM4が2台あるし、M4のストックがさらに1個増えた・・・だけ
ということにならないように、なんとかするぞぉぉ~
ベースの塗装・・・どないすんねん

写真に写ってる251ハーフトラックは、箱の大きさの比較のために置いてみました,
約2倍の大きさのです! 箱が
「お買い物ネタ」はあまりやりたくないのだけど・・・
たまにはこの手のを入れないときつい?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿