山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

M5高速トラクター

2007-06-22 | US 牽引車

名前は「高速」でも、作っている方は低速のうえに寄り道してるもんだから、相変わらずのんびりです。そういえば、寄り道してこのトラクターに手を出したんだっけ。どれが寄り道で、本線は何だったか、もう忘れてますわ・・・・hahahaha・・・

トラクターで日本一周したおっちゃんの話をラジオでやってたなぁ。農業用のトラクターでワゴンを引いて、娘さんが自転車で走ったんだとか。低速だから疲れないんだよ、なんて言ってたけれど、自分だったら、疲れる・疲れないのはなしでなくて、遅すぎてイライラ、ぶちぎれまくってるかもしれん。スゴイと思うよ、おっちゃん!

    
ハセガワのM5トラクターは
キャタを、転輪や遊動輪に接着、たるみを付けました。全部組んだあとではキャタが入らないように思えたので、今のうちにやっておきました。
と・・・言っても、片側だけね。反対側は明日やるかぁ~
そういえば、
上側のたるみは、結局、真鍮線で押さえました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿