山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

フィアット

2011-01-18 | ポーランド

ポーランドのフィアットです

小さくて、細くて。集中が続かず停滞中~。 くたびれたぁ~ っていうより 頭が固まった・・・

もともと根気は続かないです。

組立自体はむずかしくないと思います。小さいのと細いのとで気を使うけど・・

前後車軸の板バネと後の車軸が細くて。。。 実物もこのくらいなのかもしれません。

わたしゃ 扱いが雑なので、補強しておいたほうが良さそう。

プロペラシャフトは、うっかり短く切ってしまったのでプラ棒で置き換え。

普通に組立やってたら必要ない作業でした。。

説明書は、A4版の立派なもの。

ちょっとわかりにくいとこあるけど・・・

箱のなかの容積のほとんどは、この説明書だったりします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿