山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

F-16XL 1/144

2007-08-27 | F-14~F-18, E-2
実物の話
保管してあったF-16XLの1号機が、再び飛行できるようにレストア作業中なんだとか。なにかのテストをするらしい。
航空ファンのニュース記事に出てました。

空を飛んでる姿を、写真ででも公開してもらえるといいねぇ。
どんな色になるのかな。
飛行試験の為なら、ぴかぴかグロスのカラフルはではでなカラーリングになるといなぁ。

我が家の1/144の方は、ぼちぼちです。
あれもこれも。みんな「ぼちぼち」なのですよ。ははは・・・
機体下面のブルーの青味が強かった様です。
青に塗ったウェポンが目立たなくなってしまいました。
もう少し薄い青が良かったみたいです。

脚庫の中と扉の内側の白いところは、塗装するのやめました。
成型色が白いのだからいいでしょ?・・ってね。
本当は、白を塗るのが苦手だから!
   
上面は
色塗りを楽しくやってます。
パターンいじっちゃいました。なんとなくしっくりこなかったから。
でもね、今の自分に
「しっくりくる」ものなんてできるセンスがあるのかな??

とはいえ
おもろい
と感じてるあいだは、まぁ、いいとしましょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿