山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

アメちゃんのバイク アカデミー1/72

2009-01-06 | MB& US小型車両

アカデミーの M3ハーフトラック に入ってるバイク
メーカーとか銘柄とか書いてなかったのだけれど
アメちゃんバイクといえば ハーレーしか知らないのです
ってことで、そーゆーことにしときましょうかね

ブツはとっても小さいのですが よくできてますねぇ~
組み立ての方は、もちろん ストレート です

ここ数日箱の整理をやっているのですが
フジミのBMWサイドカーがでてきました。組んでない物。
これはちと組む気力がでてこんなぁ・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジミサイドカー (K大尉)
2009-01-07 01:22:08
こんばんは

ハーフトラックは組みましたが、これと、シープは組んでいません。

なかなかよさげですね。

フジミのサイドカーは1/35と同じような部品割で、ハセガワのものより、ハンドルあたりがリアルですが、部品が細かすぎて大変です。

それにちょっと痩せすぎですね。
返信する
遅くなりまして・・・ (どんど)
2009-01-10 15:20:23
毎度ありがとうございます~,
M3ハーフトラックといっしょに入ってる
フォードGPAも良いと思います・・ョ
部品少なくてすぐに組めるし。

1/72でこの手のちっこい車がいろいろ出てくると嬉しいのですが,,,
返信する

コメントを投稿