山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ぎゃろっぷ

2009-03-01 | ガンダム他
なにを思ったのか 気まぐれで、ほったらかしてたのを組みました
説明書が行方不明になってました。だもんで、今日やったところは箱絵と勘で,,
ところで電気屋さんで367円でした,なめてかかったので、てこずりました
一応取り掛かる前に決めたこと・・・
パテは使わない,合わせ目は消さない,段差もそのままにする
もしも、いつか、塗装したくなった時のために、脚の上部ははめ込みで、外れるように。
他はなんとか塗れるでしょう。色を塗るのかなぁ~???





戦闘メカ・ザブングル/ウォーカーマシン・ギャロップタイプ 1/100 バンダイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿