山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

タイガー

2012-01-29 | タイガー, タイガーP, ストームタイガー

新聞やネットのニュースで「EU」という文字をよく見るこの頃です。
が。ついつい「ユー・イー」と読んでしまいます
でも。 今日の放送では UEという呼び名もなくなり・・・・

ドラゴン タイガー1 中期生産型 1/72
キューベルワーゲンを買ったら ついてきました。せっかくだから作ろうかと。

タイガーの作りかけで放置してるのもたくさんあるのですケドネ。今年の「プラモはじめ」はこのタイガーでした。

モールドがはっきり、シャープに感じたので、以前に発売されていたタイガーとは違う新しいものか?
と思いましたが、比べてみたら同じもののようです。プラの材質が。灰色のいい感じなためでしょうかね。
転輪は少々くたびれてきてる感じがしたのに、車体やほかの部品はイキイキしているので・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿