山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

Sd.Kfz232 6rad と言いつつ231かな

2006-12-05 | Sd.Kfz.231(8rad)系列, (6rad)

藤棚みたいなアンテナが付いていないから、いまだ 231状の態です。アンテナは無い方がシンプル&スマートで良い、という意見も約1件有り。

結構大きい。トラックがベースということなのでそんなものかもしれませんが、大きいと思っていた 8tハーフトラック(エアフィックス)と比べても余り変わらず。1/76と1/72の違いは有るのでしょうが。
砲塔も形が似ているので、Ⅰ号戦車と似たようなもの、と思っていましたが、全然大きいのでびっくり。

フェンダーには色塗っていないですが、実際に目で見ても、塗った所と塗っていない所は、あまり変わらないです。おもしろい成型色です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿