山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

8tハーフトラック ボンネット取付

2006-11-28 | ハーフトラック Sd,Kfz.7 8t

ボンネットが付きました。ラジエターグリルはまだです。写真撮る時に載せただけです。もう少し外周をすり合わせて、ボンネットの面と合わせます。
ボンネットの取り付けは、思っていたより少しだけ手間取りました。特に余計な物は何も無いのですが、側面の板の高さが合わなくて・・・。延ばしたり切ったりしていましたから当然かもね。

あとは、やり残してるところを少しずつ進めてます。
後部の牽引装置のあたりと、誘導輪のスイングアームあたり。
シャーシの下側も少し。(見えないのに・・・)
手をつけていないところ、まだまだたくさんありますねぇ。
色塗った後で、車体のヒケてるところにパテ盛ってる・・・なんて指摘しないように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿