山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

後ろ向き

2006-06-03 | いきもの

6月ってこんなに暑かったっけ?
今から半そでTシャツ着てたら、真夏に何着るんでしょ???
てな感じで、あつい、あつい・・・・と、ぶつぶつ言ってるうちに1日終わってしまいます。暑さでくたびれてるんだということにして、自分は納得させていますが・・・。

ホビーショーで発表された物がお店に並んできてます。まだ先の物でも、発売日が予告されたり。新製品ってわくわくします。

でもね・・・・・雪風・・・・高い。
二式大艇いらないから、あと千円下げて! 二式大艇は、1/350でなくて、1/72が欲しい!
タミヤのフレッチャーの2倍弱っていうのはねぇ・・・ というわけで、しばらく保留。

どちらにせよ、
今は、M3ハーフトラックの「ストレート・手抜き組み」が残っているので、1/350の船を買っている場合ではないのです。
M3、あの内容でブログを長いこと引っ張ってるなって、我ながら感心。M3の幌付き、しかもキットのストレートの幌なんて余り見たこと無いでしょ!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。 (アキコト)
2006-06-04 23:06:24
大阪も今日はとても暑かったです。

トライスターのプラガ38tかいました。出来はすごくいいです、繊細なモールドに感動いたしました、この後ドラのマーダー、タミヤのB1bsと新製品ラッシュで財布の方が心配になってきます。ビールもおいしい季節だし・・・もう大変。
返信する
暑いです (どんど)
2006-06-05 23:49:26
暑い日が続きます。やっぱり暑いときはビールがいいですね。シンナーやってるよりずっといいんじゃないかと・・・。

本当に、すごいキットが続々ですね。車種も渋くて、値段もそれなりで。

1/35は作らないのですが、38t、マーダー、8輪装甲車あたりは興味あります。
返信する

コメントを投稿