山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

M3 グラント ハセガワ72

2008-08-17 | US 戦車, 駆逐戦車

帰省していました。計画性が無いもので、ふと思いついたときに出発!
そろそろ帰ろうか~と思ったときが戻りの出発で。。

この連休は、車が減って列車が混むらしいというのを聞いて、
車で動くことにしましたが、帰りの集中が金土日と分散した様で、
割と楽に移動できました。

しばらく更新してませんでしたがのぞいてくださった方々、
どうもありがとうございました。
休みあけで頭もからだも鈍って、おなかはデブっていますが・・
ぼちぼちといきます。

帰省した時には、しっかり工作道具とキットを幾つか持って出かけたのですが、
だ~ら だ~ら ごろごろ で、全くさわらずに終わってしまいました
というわけで
出かける前にやってたハセガワのグラント将軍様です,

砲塔は、とても実物と同じ格好に修正することは私にゃできないので
雰囲気だけでも、ちっとだけ近づけたいな・・・・と。

帰省でちょっと時間があき過ぎた様で、気分は完全に途切れてますが・・
何をどこまでやったか、ほとんど忘れてるし
復帰できるかな????
このまま、上の砲塔無しで、
突撃砲みたいなのも また よろしいのではないかと・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿