山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

LINCE ACE 1/72

2010-05-05 | 伊 ww2
連休は特に予定を作らなかったので、いろいろと進むかなと思っていましたが
気候も良く、よく寝てましたから。昼ねに時間を持っていかれたかな

エースのリンチェは、思い切って豹柄の迷彩にチャレンジ!
緑単色とは全く印象が変りました。もう英国車のコピーなんて言わせない・・・


説明書にパターンが載っている側と、載っていない面とでは豹柄の形が違ってしまいます
くせというのか、ふと気付くと、自分の書き易い形になってしまいます。
ここから、修正をするつもりですが、どこまで根気が続くか・・・??!


屋根にも迷彩を入れてみました。
迷彩の効果というのか、車体のドアのモールドや、面や線、車の形が見えませんよ~


屋根は、迷彩を施したうえで、折りたたんでオープンの状態で固定するつもり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿