山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

オースチン スタッフカー

2012-08-17 | 英 トラック, 小型車両

写真で見ると、前回と変わりないように見えますが

 ・車軸位置(前後・上下)の調整

 ・トレッドの調整

 ・タイヤを薄くして、肩を丸く削る

 ・フェンダーの縁を薄く・・・

車体はほとんど いじっていないので、自分が見ても前回と同じ写真に見えたりして。。

地味に ちびちび すりすり・・・ ACEの楽しいところ。。。

なんだか カッコ良いスタイル。 実車の写真の様な寸詰まり感が無いのはなぜ???

おとな4人がゆったり座れる大きさではないと思うのだけれど・・・

シャシーと同じランナーに、不要部品として、固定屋根のキャビン用と思われる部品があります。

最近のACEはタミヤ1/48と同じ車を選ぶことがあるので

10HP・ティリー が出てくるのではないかと・・・

 

ところで 8と10って、同じシャシー???

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿