山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ベラルーシのニュース

2006-03-25 | 英 Air

ベラルーシの大統領選で現地の政治が揺れ動いている,という報道が先日来流れています。

ベラルーシってどこの国だろう???
首都ミンスク・・・・これ知ってる。対潜巡洋艦。今中国に有る。
チェルノブイリ原発の近く。放射能被害大。・・・・そうだったんだ。

他でも聞いたこと有るよな、と思って模型誌のバウマンの広告を見ると。。PST。
持ってるよ。作ってないけど。旧ソ連邦なのにアメリカのトラックのキット。

遠い国のことだと思ってニュースを見たけれど、身近な国でした。プラモって「ワールドワイド,国際的」な趣味なのね。
ベラルーシについては、多くの国民が幸せになる方向で解決していただきたいのと、プラモの価格が上がらない様に、経済が安定する様願っています。

(写真と本文は全く関係ありません)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿