山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

浮気してます!

2006-03-26 | 航空機(宇宙をとんだり)

マチルダさ~ん!
    戸田恵子さ~ん!
        味噌煮込み~!
????

つい先日「ハーフトラック作ってます」と書いたばかりなのに、もう浮気。根気が無くて移り気で。。。実生活ではできない事をプラモの世界で・・・・じゃなかった。
ある程度切った、貼った、削ったの作業が終わると気持ちがふぅ~っと抜けることがよく有りますです。困ったもんで。それで、気分転換して、充電して、エィ!ヤァ!と再開するためにマチルダさんの力を借りようと・・・・

しかしですねぇ、今ハーフトラックの箱のふたをかぶせてしまうと、永久未完成車庫に行ってしまう可能性があるんです。最悪は浮気相手ともども行ってしまうことだってよくあることで。さて、どうしたものか・・・・・

追記)タイトルと内容が思っていたのと違うぞ~って方。ゴメンナサイです。せっかくですから、たまにはこんなのも見ていってくださいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿