山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ハンビー・ガントラック

2006-11-14 | 現用 車両

キャビン屋根のクリアパーツが硬くて厄介です。ガントラックでは、後部ドアにあたる部分が張り出しているので切り取る様にと指示されています。こんな硬いの勘弁して欲しい・・・。クラックはそんなに入らない様ですが。これから少々合わせ目などを、隙間埋めたり削ったりしようかと思っているのですが。

甲板の内側をレッドブラウン(ビン生)で。これに赤を気持ち多めに加えたものが赤色プライマーのイメージに近いのですが。内側だから・・・

後部の機銃周りの部品はいい感じです。足元の滑り止めのモールドなんかとってもいい感じ。
これらの部品は、先に発売されているガントラックと共通の様です。
機銃はほんの少し型ずれしていて、支柱にどう付けても傾いて見える。ちゃんと整形して組み立てなきゃだめね。

そろそろ8tハーフトラックをUPしてもいい頃かな????
だけど・・・・ 
やっぱり・・・・
そうだよね・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿