山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

100円のF-4

2006-06-27 | F-4, F-5, F-20

久しぶりに出してさわってます。

1/144 F-4 ダイソーで買ったもの。
白いのはLS。今はアリイ。

ダイソーのは韓国製で、アカデミーのでは、とうのがネットの情報。
見る角度によっては、悪くないです。(全周から細かくしっかり眺めてはいけませんょ)
華奢なラインのLSより、図太い感じでちょっと変な格好のダイソーの方が愛着がわいたりして。

エンジンのノズルがF-18のみたい。ちょっと長いのか??

一方エアインテイクは、両キット共イマイチ。ダイソーの方はとっても面白い形だったのですが削ってしまいました。
それでも、F-4らしくないですが。

あらまっ! 白いの、前脚が反対向いてるよ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿