ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

Wネット番組☆☆

2007-11-03 05:11:05 | 日々の出来事
今日はネット番組DAYだどぉお~~!!

インターネット放送・あっ!とおどろく放送局
【出たい!作りたい!局員大集合】にゆな吉がゲストで出演☆☆
私も見学に行くから~~ひょっとしたら出ちゃうかも?!(笑)
13:00~17:45の番組内15時頃からの出演だからね☆☆
コチラから!

番組へのメッセージも待ってるど☆
detai@odoroku.tv
15:00~15:40の受付だからねん☆
それ以外の時間にもらったものは読めないみたいだから時間厳守でよろぴく☆

その後20時~21時で
インターネット放送曲!!しぶたまTV!ネット魂で【上窪由加利のラジアンウォンテッド第8回20:00~21:00(PCでの生中継のみ)】だからねぇ~~☆☆
コチラから!

こちらのメッセージテーマは“嫌いなたべもの”です!
nettama@shibuyadamasii.jpに名前(ニックネームでもOK)を書いて送ってね☆

今日は、ネット番組の間に山ちゃん&戸田っち&健ちゃんとリハーサルだし、気合い入れて行くどぉ~~☆☆

さて、本日はもう寝まぁ~す☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てるからね☆☆☆ (承子)
2007-11-03 05:55:17
きょうは午後からネット番組が続くけど両方とも観てるからね。寒いからあたたかくして出かけなよ。リハーサルも山ちゃん・戸田っち・健ちゃんと頑張ってね。ラジアンに3人のメンバーも出ないかなぁ~無理かぁ~きょうも一日頑張ろうね。私も今から仕事だけど15時に間に合うように帰って来るからね。行ってきま~す。ポンやメンバーも行ってらしゃい!!気をつけてね☆☆☆
返信する