ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

名古屋ツアー~夏の終わり2~

2007-09-08 18:00:25 | 名古屋での活動
今日は朝から良い天気で~夏の終わりを感じながら散歩してしまった☆☆

名古屋ならではの【モーニング】を食べて~、ストまでの空き時間で【サンプルCD】焼き焼き~~☆☆

今日も暑い中、沢山の人が会いに来てくれた☆☆
昨日に引き続き会いに来てくれたみんな。
そして、久し振りに会いに来てくれた人☆☆
めちゃんこ嬉しかったぁ~☆☆


【熱くなれる場所】・・・みんながいるから頑張れるっ!!
みんながもっと笑顔になれるようにぃ~頑張るぞぉ~!!

本当に本当にありがとう☆☆

さて、今日の夜はぁ~ラジアンじゃぁ~☆☆
是非みんなぁ~観てね☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (りほ)
2007-09-09 23:39:48
こんにちわ!!
金山で出会った中学生です♪
制服着てたやつです((ワラ
家帰ってCD聴かせていただきました
とってもいい曲ばかりではまってしまいましたっ
また名古屋に来るときゎ是非聞きに行きたいと思ってます
ライブ情報などもメールで待ってます!!
返信する