ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

7人編成~~☆

2007-10-21 23:59:28 | 日々の出来事
今日のライヴ~みんな楽しんでもらえたかな??

ぬぁんとっ!!7人編成~!!でしたぁ~☆☆
【ドラム:五十嵐一成、ベース:津波幸平、EG:金子健太郎、EG:中村弘一、サックス:正木瑛麻、】そしてぇ~【ゲストにKey:かんさま(ゆな吉)】

そしてぇ~わたくしぃ~ポン吉でございます☆☆

メッチャ楽しかったよぉお~~☆☆
メンバーの奏でる音とみんなの笑顔でテンション上がりまくりでしたぁ~☆☆

細かいこと言ったら・・・まだまだ課題はいっぱいだけどぉ~まずはめちゃんこ楽しんだぁ~って事が大事だしぃ~☆☆

次回はもっともっとパワーアップするぞぉ~!!
とメンバーと誓ったのでありました☆☆
お疲れ様でした☆☆

近々オンデマンド開始されるので~みんんぁ~是非みてね☆☆

応援してくれたみんなぁ~出演者の皆様~そしてスタッフの皆様、有難うございました☆☆

そして~お疲れ様でした☆☆

最新の画像もっと見る