ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

鈴鹿ライヴ1☆

2007-08-18 23:59:09 | 名古屋での活動
今朝3時に東京を出発し、順調に鈴鹿に到着~~☆☆
12時の入り時間で、9時に着いてしまった(笑)

遠征は渋滞なども考えて行動~☆☆

初日の今日はは12時30分~と16時30分~のステージ☆☆

少しブラ~として昼食を食べ、いざ本番~☆☆

日焼け止めクリームをバッチリ塗り、外に出る時はなるべく長袖~で日焼け対策もバッチリ☆☆

応援に来てくれたファンの顔がチラホラッ☆
知ってる顔を見るって安心するよね☆☆
みんなぁ~本当に本当にありがとう~!!!

今日も新しい出逢いがたくさんありましたぁ~☆

初めて私を知り、立ち止まってくれた方々はも本当に真剣に歌を聴いてくれて・・・すっごくすっごく嬉しかったです☆☆
出展者の方々の中でも観に来てくれた方がいて、素直に嬉しかったです☆

12時30分~のステージが終わり、楽屋に戻って反省会・・・。

その日のうちに次のステージがあるって素敵なことだねぇ~☆☆

コウちゃん&戸田っちも自らの反省点をちゃんと見つけてて【次のステージではこうしてみますっ!!】という、いい空気☆☆

暑い中・・・チラシ配りも一緒にやってくれた。
一緒に何かをするっ!!って、結束力固まるよねぇ☆☆

今回は【ゆな吉】のやくし~も参戦☆☆
楽屋や移動中の車の中での男3人の会話は・・・まるで子供(笑)

ただ・・・何か良い感じ☆☆
そう空気がっ!!
男同士しか分からないこともいっぱいあるんだろうなぁ~何て思いつつ私は体力温存の為(笑)ほとんど寝てた(笑)

って事で、今日は暑い中・・・みなさま本当にありがとうございました☆☆

出展者の方々、そしてドライバーの皆さま、東京から一緒に行ってくれたBOSS、スタッフのさあちゃん、えんだ、そして応援に来てくれたみんなぁ~、そして初めまして!のみなさん、やくし~、コウちゃん、戸田っち、本当に本当にお疲れ様でしたぁ~☆☆

明日もよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る