ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

心の鍵

2007-09-03 18:02:57 | 日々の出来事
心の中にずっといる。
だって思い出いっぱいなんだもん。

気持ちが変わったんじゃないょ。
時計の針が前に進んでるだけ・・・。

強く思わなきゃ崩れちゃうょ。
強く思わなきゃ叶わないょ。
だから今は心に鍵をかければいい。


【心の鍵】
冷たい雨に打たれ
ただ2人立ちすくんでいた
『サヨナラ』をそれぞれの胸に刻んで
僕らは 思い出を涙に変えた

抱き合い語った言葉
2人だけの秘密の夢
壊れかけた心に鍵を掛けてしまいたい

僕たちは 求め合う事ばかりで…
大切な何かを見失ってた
いつか認め合う その時に
心の鍵は外しましょう


今でも胸に刺さる
涙で笑ってた君の横顔
『ゴメンネ』のその一言が言えなくて
僕らは 違う朝を探し始めた

あの夏の口づけを 忘れた訳じゃないけど
離れかけた心に鍵を掛けてしまいたい

僕たちは すれ違う夜ばかりで…
綺麗な嘘ばかり覚えたよね
いつか許しあう その時に
心の鍵は外しましょう

僕たちは 求め合う事ばかりで…
大切な何かを見失ってた
いつか認め合う その時に
心の鍵は外しましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救われる・・ ( NO.1)
2007-09-07 15:23:25
ここに~この様なタイミングで「心の鍵」を書いて下さっていたなんて~☆
 
ホントにありがとうございます。

かなり救われた気持ちになりました!感謝☆感謝☆☆
返信する