ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

渋谷魂スペシャル☆☆

2007-09-25 03:57:37 | 日々の出来事
今日(昨日??)の渋谷魂・・・みなさん楽しんで頂けましたか??

出演者のみなさまも豪華メンバーで~最高でしたねぇ~☆☆

お客様のノリも最高で~~本当にスペシャルなライヴでしたぁあ~☆☆

詳しくは、また書きまぁ~す☆

本当にみんなぁ~~ありがとう☆☆

出演者の皆様、そしてスタッフの皆様・・・お疲れ様でした☆

出演者とスタッフ、オーディエンスの皆様で創りあげるイベント渋谷魂~~~最高だぁあ~~☆☆

幸せな一日でした☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷ライヴ (承子)
2007-09-25 21:24:35
ライヴお疲れ様でした。 最初から最後までポンちゃんと一緒に歌ってたから きょうは喉が痛かったし右腕が筋肉痛だったけど昨日は最高のライヴを観れたからうれしかったよ。淳さんのギターで『東京』を歌ってくれた時は感動でした。昨日は一曲だけだったけど次回また淳さんと御一緒出来る時があったら今度はたくさん歌ってほしいです。私の願いだよ。昨日はポンちゃんの元気なステージに癒されて最高でした。いつも楽しませてくれてありがとう。ポン吉バンドもすごくよかったよ!!    ドラムのいっせいさんそしてベースのはっし~さんポンを支えてくれてありがとうございました。ドラムもベースも最高でした。  山ちゃんへ・・ステージに出てきた時びっくりしたけど衣裳もサングラスも似合っていて素敵だったよ。何より山ちゃんのギターに癒されてうれしかったよ。ありがとう。コウちゃんへ・・コウちゃんの(EG)最高でした。コウちゃんのギター弾いてる姿は昨日も素敵だったよ。また王子衣裳を着てギターを弾いてね。楽しみにしてるよ。ゆな吉の皆さんのサポートもお疲れ様でした。ポンちゃん次回のライヴも盛り上がろうね。また楽しみにしてます。
返信する