ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

上窪由加利バースデーワンマン

2007-06-02 23:59:29 | 東京での活動
バースデーワンマンに集まって下さった皆様~~ネット生中継で応援して下さった皆様、そしてそして少ないリハーサルの中頑張ってくれた工藤さん、築さん、やっし~さん、山下さん、コウちゃん、戸田っち、かんさまそして協力して下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました☆☆

今回は、いつもお世話になってる青春プランナーさんの運営するアコースティックバー【36°5】で2部制のアコースティックライヴをさせて頂きました☆

沢山の人が集まってくれ、しかも2部には【堀江淳さん】【太田美知彦さん】【iza-yoiの浅野さん、まりさん】が応援に駆けつけて下さいました☆☆

全てが特別でした☆☆
大好きなみんなに囲まれての単独ライヴ~!!
本日特別に作って下さったり☆
【36°5オリジナルのポン吉カクテル】は好評だったね☆
ピーチリキュールの可愛らしいカクテルでした☆☆
そして、お家みたいにゆったりとのんびりしたライヴ~☆☆

本当に楽しかったです!!

実は・・・ワンマンを2部制でやったのは初~!!
どんな事になるのか?!私自身ドキドキワクワクでした☆☆
すっごくリラックス出来て・・・自分らしくいられた時間だったょ。
ライヴであんなに話すこともないしもんね(笑)
今回は話した方だよねぇ(笑)
ライヴ終わってから、みんなでのんびりおしゃべりタイムとかもヨカッタな☆☆
なかなか普通のライヴじゃ出来ないし、これまた楽しかったな。

1部から参加してる人とは・・・23時くらいまで一緒に居たので・・・7時間一緒にいた~って事になるね(笑)
あっという間だったなぁ~。
みんなも楽しんでくれたみたいで本当にヨカッタです☆
また是非やりたいので、その時も参加お待ちしてます☆☆

実はね・・・当日、本当にバタバタだったんだ。
起きたら・・・熱は無事引いて体調もバッチリな感じでホッとしたんだけど、ライヴハウスに入ってからがバタバタだったのよぉ~。

まず、ライヴハウスに着いて・・・ステージ周りのセッティング☆
その間に物販の準備もバタバタバタ~・・・。
メンバーみんなステージにのれるかな~??って感じだったんだけど、無事にのれてリハーサル開始。
途中『上窪由加利さまに、かみくぼ家様からお届けものでぇ~す!!』と大きな板みたいなものが・・・。
『茜から??何だろう~??』
開けてみると・・・【ハッピーバースデェー】と書かれた大きなボードが!!
この間、名古屋でやったお誕生日会の写真も綺麗に貼られてた。
すっごくすっごく嬉しかった☆☆
今回は、来れないって言ってたから、頑張って仕事中に作ってくれたんだろうな~と一人想像しながら感極まってた。

母がライヴハウスに到着!!
『茜からこのボード届いたんだよぉ~!!』とすぐ報告。
お母さんは『え~?!すごいじゃぁ~ん!!見せて~!!』と・・・。
そしたら突然、茜が母の後ろから『やっほ~☆』と。。。。。。。。

急遽バイトの子が見つかり・・・『やっぱり!行こう~!!』と今朝決めたらしい。
本当にビックリした。
ワンマンには必ず・・・母と妹が来てくれてた。
ただ・・・今回は本当に無理だろうなぁ~って思ってたから、本当に本当にビックリした。
ありがとう~~!!
ボードはステージにド~ンと飾らせてもらった。

開場時間15分前・・・やっとお化粧にとりかかる(笑)

なんとか間に合って良かったでし~!!

長時間、本当にお疲れ様でした~!!
そして本当に本当にありがとう☆
これからも末永くよろしくね☆☆

最新の画像もっと見る