ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

おはよぉ~☆

2007-07-29 09:14:49 | 日々の出来事
昨日は・・・17時~22時くらいまで、今日のライヴのリハーサルをやってました☆☆

山ちゃんと戸田っち☆
マジやる気で~~仕上がりも良い感じです☆
今日のライヴ頑張りまぁ~す☆
みんな~会場で待ってるょ☆

さて、先日の名古屋の写真をアップしたいと思いま~~す☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様です。 (おはよう~)
2007-07-29 09:26:25
昨日は遅い時間までリハおつかれ様でした。きょうはポンちゃん・山ちゃん・戸田っちのステージ楽しみにしてるよ。3人の頑張りを見守っています。
返信する
ごめん!! (承子)
2007-07-29 09:32:22
コメント書いたのに名前いれるのを忘れちゃった  ポンちゃん!ごめんね。
返信する
何とか映ってた~ (豊田で一番のドラキチくん)
2007-07-29 19:30:55
こんばんは。一昨日の写真、何とか写っていて良かった~♪
返信する