ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

ゲストのゲスト~~☆☆

2007-11-04 23:59:22 | 日々の出来事
インターネット放送・あっ!とおどろく放送局
【出たい!作りたい!局員大集合】にゲストのゲストで出演してきちゃいましたぁ~☆☆(笑)

見学に行ってて良かったぁあ~☆(笑)

そう、パーソナリティのカオルさんの喋りはめちゃめちゃ勉強になるんだ。
何ていうのかなぁ~、緊張をほぐしてくれる優しさがあるんだよね☆
時には突っ込んでくれたり(笑)

カオルさんは自分でオペレーションしながら番組をやってるんだ☆
すっごく大変だと思う。
でも笑顔を絶やさず、自然体でやってて~~この間直接お会いしてファンになってしまいました☆☆

ゆか吉のヤクシー&かんさまも〔ゆな吉ワールド〕炸裂だったね(笑)
とっても楽しかったねぇ~☆☆

何だか・・・最後はわたくしぃ~カオルさんとゆな吉に〔お母さん〕って言われちゃうしぃ~~(泣)
上窪由加利=お母さんってイメージでこれから売っていこうかしら?!(笑)なんてマジで考えたし(笑)

それにしても、宣伝出来てぇ~勉強になって~楽しいぃ~~!!一石三鳥?!の素敵な番組に再び出れて最高でしたぁ~☆☆

お疲れさまでしたぁ~~☆☆

最新の画像もっと見る