ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

帰宅したなり~!!

2005-08-16 02:50:36 | 日々の出来事
今日、最終の新幹線で東京に戻って来たよぉ~!!
今回はのんびり帰ったので疲れも取れ元気いっぱいだじょ~いっ☆☆
体のリフレッシュも出来たけど…気持ちのリフレッシュも出来たせいか、やる気満々でごじゃる(笑)

今日は、妹が私の為にお弁当を作ってくれた。
流石、毎日のように調理してるだけあって手際もよく、色合いや栄養も考えてある美味しいお弁当だったなりよ☆☆
花嫁修業をする時は妹に弟子入りするなり☆(笑)

それにしても、新幹線の中で食べる弁当は冷めてるけど何だか温かくて涙が出てくるんだ。
東京に出て来た時を思い出すんだよね。
実家から東京に戻る新幹線の中ではいつも泣いてた。
『頑張ろう!!』と心の中で呟きながら、新たに決意を強めてたな。

いっぱいの元気をくれた名古屋ありがとう!!
今度は10月頃かな…。
待っててくれぇ~☆☆

最新の画像もっと見る