ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2005-08-15 00:57:55
かゎぃぃ~!!!!動物っていいですよね!!

ぁたしも犬とか猫とか動物好きです!

残念ながら家は何も飼ってないけど↓↓

でもおばぁちゃんちに犬(拾い犬)がいるんで

行った際は一緒に戯れます(笑)

名前ゎタンって言うんですけど、噛みグセとかぁったりすんで

「バカタン」ってみんな言ってます(笑)

自分も大人になったら犬飼いたい!!

さくらちゃんみたいに小型犬がぃぃなぁ~
返信する
奈美さまへ☆ (ポン吉)
2005-08-15 02:06:52
ホント子供産んだらこんな感じなのかな~って思うくらい可愛いのら~♪

甘えて膝の上に乗ってきたりすると堪りません!!(笑)
返信する
Unknown (ともみ)
2005-08-15 11:30:28
我家もわんちゃん&ねこちゃん(2匹)飼ってるよ~♪♪♪

うん動物って可愛いよねぇ♪親ばかですけど何か…(べっくさんみたい笑)

返信する
ともみ様へ☆ (ポン吉)
2005-08-15 14:22:59
ホント私も親バカだょ~(^_^;)

めっちゃ可愛くて夏で暑いのに一緒に寝たり!(笑)

私の腕枕で頭をのせて寝る姿なんかホントに子供みたいなんだあ~(*^-^*)
返信する