ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ初登場 (みき)
2005-08-10 15:17:40
ぉ寿司はいぃよねぇ~(´∀`)何ょりヘルスィ~だもん☆彡そんな新鮮なネタをぃつも目の前にしながら寿司屋でバィトをしてるみきでしたぁ~~(^o^)v-~~~
返信する
みき様へ☆ (ポン吉)
2005-08-10 16:20:06
お寿司良いよねぇ~☆☆

私は、中トロとイクラが好きなんだぁ♪

ってか、みきちゃんは寿司屋でバイトしてるんだぁ。

玉子焼きって店で作ってるかな??
返信する
へぃらっしゃい(笑) (みき)
2005-08-10 22:30:43
残念ながら玉子焼きは工場で作られたのなんですのょ,,(*´Д`)=зでも,ぉいしぃよん♪♪ぽんちゃんは中トロとイクラがぉ好きなのねん(σ・∀・)σ機会がぁれば握りますょ~(笑)
返信する
寿司食べたい (クルクル)
2005-08-10 23:49:51
寿司食べたいよー。今日の晩御飯はファミレスでハンバーグでした。しかし暑いねー今日も。やはりエアコンないとキビシイね。早く電気屋さん呼んで修理してもらわなきゃ
返信する
みき様へ☆ (ポン吉)
2005-08-11 00:05:14
工場で作られた玉子焼きかぁ~。

甘いやつ??

昔…すっごく好きで食べまくってた(笑)

え??みきちん握れるの??

握って~☆☆(笑)

返信する
クルクルさんへ☆ (ポン吉)
2005-08-11 00:07:04
ハンバーグ大好きです☆☆

一週間の中でハンバーグ食べる率高いかも?!(笑)

私はエアコンつけずに寝てますよぉ~☆☆
返信する