ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

パーソナリティー交代??(笑)

2005-08-10 23:58:55 | 日々の出来事
今日のラジオ!!
夏休み企画☆という事で毎週ゲストを迎えてお送りしてます♪

今日は、『でかちん』こと『甲谷健治』さんに来て頂きましたぁ~☆☆

如何でしたでしょうか??
甲谷さんと会う時はいつも東海地方話しで盛り上がる!(笑)
ってか彼は不思議な人です☆

今日の写真は、修一さんに変わって甲谷健治さんとの2ショット!!
なかなか良いコンビなんじゃない??(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃい! (クルクル)
2005-08-11 19:11:32
写真ちっちゃいぞ~

甲谷謙治さんの顔がよくわからない~。今日の晩御飯はファミレスでオムライスとジョッキ生ビールです。
返信する
Unknown (ともみ)
2005-08-11 20:45:15
いぃんじゃない~☆

甲谷さんとポンチャンのラヂオ♪笑

ってかぽんちゃんってさぁその日のゲストにいつも彼女いるかどぉかチェックしてるでしょぉ??♪♪♪

返信する
クルクル様へ☆ (ポン吉)
2005-08-12 10:29:56
甲谷さんは背も高くてかなりのイケメンですぞ!!

って事で実物を観に来て下さいなっ☆☆

あぁ~オムライス食べたくなったです。はいっ。
返信する
ともみ様へ☆ (ポン吉)
2005-08-12 10:34:27
そうなのれす!!やっぱ彼女いるかのチェックは大事でしょ?!(笑)

な~んて、みんなが知りたいかな~と思ってきいてるのだょ。

ってか、別に興味ない??(笑)
返信する
あるある!! (ともみ)
2005-08-12 15:38:29
興味あるよ~そりゃぁ♪♪♪笑

個人的にべックさんにぽんちゃんが『ちなみに彼女は??』って聞いた時心臓バク②でしたっ☆…自分なんて乙女なんだ~♪笑

みんなの心の声を代弁してくれてたのねぃ♪

これからも是非続けてくだぱぃっ!!!笑

テンキュウポンたん♪グッジョブ(*・∀≦)b
返信する
ともみ様へ☆ (ポン吉)
2005-08-12 15:44:54
あはは~。

ってか私にも誰か聞け~!!(笑)

ふむふむ、熱い恋がしたぁ~いっ☆☆(笑)

ドキドキとか…良いよねぇ♪
返信する