ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

リハーサル

2005-08-19 05:18:48 | 日々の出来事
今日は、14時から8/28のライヴに向けてのリハーサルをしたよ☆☆
『君と出逢えた街』アレンジを中心にやったよ。
この曲は、てのひらもライヴでよく歌ってる曲なんだ。
女性ボーカルと男性ボーカルの違いもあるけど…歌い手が違うだけで全然違う曲になるから面白いよね。
それにしても『君と出逢えた街』は本当に良い曲だなぁ。
楽曲が良いと誰が歌っても良い!!って話も一理あるかも?!…(笑)
ただ、楽曲に負けちゃう場合もあるんだよね。
ポン吉バージョンの『君と出逢えた街』をお楽しみに!!
歌い方も色々試してみてるんだ。
イメージ通りに表現出来るように、録っては聴いてを繰り返してるんだ。
8/28には、私の中での精一杯を見せるからね♪♪
待ってるねぇ~☆☆☆

PS.みんなぁ~コメント書いてちょ~☆

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵美)
2005-08-19 07:40:44
練習試合に向かう電車の中でカキカキしてますっ☆☆

『君と出逢えた街』早く聞きたぁい!!ラジオでわ聞けてない↓↓ので、ちょぉ楽しみっ(*≧∪≦*)頑張ってねっ♪
返信する
Unknown (ともみ)
2005-08-19 10:53:16
おはようございます☆

28日はぽんちゃんらしい君と出逢えた待ちが聞けるんだね♪♪♪

楽しみにしてます☆☆☆
返信する
Unknown (みき)
2005-08-19 10:53:41
8.28のリハぉ疲れ様です★☆私もラジオが聴けなぃから(泣)次のLIVEでポンちゃんの「君と出会えた町」が聴けるのスッゴぃ楽しみなんだ(>∪<*)ぃつもはてのひらの曲としてだから次回のではしっかりポンちゃんの曲として聴き浸ろぅと思ぃまぷ☆★
返信する
絵美さまへ☆ (ポン吉)
2005-08-19 12:46:05
練習試合頑張ってね♪

君と出逢えた街ポン吉バージョン、お楽しみに!!
返信する
ともみさまへ☆ (ポン吉)
2005-08-19 12:47:15
頑張りますっ♪

私らしい君と出逢えた街…みんなにどう届くだろう??
返信する
みき様へ☆ (ポン吉)
2005-08-19 12:48:24
ラジオ聞いてくれてるんだね☆ありがとう!!ライヴ、楽しみにしててね♪

ってか私がすっごく楽しみだよ☆☆
返信する
Unknown (ともみ)
2005-08-19 13:03:55
暇人はさっきから何回もサイトを見にきてます☆笑

みんなにどぅ届くかはポンちゃん次第だべさ♪

それが楽しみなのら~☆…プレッシャーになちゃったかな??汗

返信する
ともみ様へ☆ (ポン吉)
2005-08-19 16:07:38
それが楽しみかぁ~(^_^)b

プレッシャーに負けないように頑張るど~(^-^)/
返信する
Unknown (綾香)
2005-08-19 16:19:35
君と出逢えた街のアレンジ聴きたかったな 

でも、用事が出来ちゃったんだ。

そのアレンジ、ラジォで聴かせて㊦さぃ。

今日ゎカキコがたくさんですね

ラィブ頑張って㊦さぃ
返信する
カラオケで歌いたい (かみくぼ家の茜)
2005-08-19 21:30:46
聞きたいな~。ポン吉の東京ライブずっと見てないし今度、会えるのは10月?ってか一ヵ月半だったら9月の終わりあたり??今度はピアノで遠くへを弾いてほしいです頑張れポン吉今度、ポン吉ボソ吉で料理対決でもしましょ
返信する